今年もまたやってきました11月の第三木曜日


業界とマスコミがグルになって無理矢理感満々のハ○ウ○ンなんぞより

元々何かにつけて初物好きの日本人には馴染みがよいような気がする



ボジョレーヌーボー
解禁日

ヾ(@°▽°@)ノ



小生は先日発泡性リキュール類を買いに行った酒類量販店でもらったチラシに

予約するとちょっと安くなっるって書いてあったんで

思わずその場で手付けを打ってしまったものをさっき受け取ってきました


釣りには行きたいけれど...-111117_1


これから飲むのが楽しみ♪


あてというかメインは 。 。 。



釣りには行きたいけれど...-111117_2


(^▽^;)

思いっ切り手抜き

ライトに合いそうな気がしたものですから



ところで 日常に追われてチェックしてなかったんですが

今年の評価はどうなんでしょうねぇ ??