今日は午後からプールの振替。
午前中はばぁばの家で遊びたい子供達と旦那さんの実家へ。

遊びたいラジコンが動かなくて兄ちゃんが不満顏シラー
よく見ると中の配線が切れてる。
昔は電子回路のCADとかもさわっていたこともあるので、分解したくなってきた私。一緒に修理してみる?ってことで早速分解~。
{0CD616E2-1369-4524-A232-25080FD86E0D:01}


学生時代(二人とも工業高校なもんで)の半田ごてを出してもらって、切れてる配線を半田付けひらめき電球
久しぶりの半田付けなんでなかなか上手いことできず、何回か失敗しつつようやく配線、動いた~!!アップ

{BCEA492D-8718-4394-864D-1FDA6489F1EA:01}

あとはもとに戻して、兄ちゃんは機嫌よく遊んでくれました💕


どうだ?息子よお母さん凄いだろう?

働いてた時は仕事が全然出来なくて向いてないと凹んでばかりでしたけど、こんな形で役に立ててよかったですニコニコ