幼稚園のママさん達と飲み会でした~🍺
子供たちは旦那にお願いして、久々に夜の外出~🌛

お酒がまだ飲めないのでアルコールフリーのビールとチューハイを舐める程度だったけど、わいわい、おしゃべりも弾んで帰宅は日付が変わる直前🕛
時間なんてあっと言う間に過ぎてしまうわ。おしゃべりって大事、大事!!


今週は全然公園に遊びに行けなかった息子に、幼稚園から帰ってから初のお使いを頼んでみた。

近くのスーパーで牛乳一本。
新幹線のお財布にお金と念のため広告の切り抜きを入れて、分からなくなったら見るように伝えました。
息子、いざ初めてのお使い~。
15分ほどでインターホン押して戻ってきました。

袋の中身は…どれどれ…

{3DF1802A-CBCC-40E7-A541-C3FE11A7B1D3:01}

ちゃんと出来た~!!
本人もすごく喜んで、牛乳は僕にお任せ!!だって(^-^)