お盆の一週間。
旦那をおいて三人で実家に二日ほど帰ったり、日帰りで海水浴と温泉に行ってきました~!

奈良に帰ってる間は西大寺の展望デッキで電車を眺めに行って、Iちゃんが大興奮ラブラブ!
{4837F6CC-26D7-46B1-9439-E8C326F3D508:02}


西大寺の中も駅もいつの間にかすっかり変わっていてびっくり。時代の流れを感じました(´・_・`)
{19CE3316-F577-43BA-9C71-BFB28593873C:02}




大阪に戻ってきてからは肌の弱めな娘と旦那の為に海水浴波&温泉温泉。和歌山の加太海水浴場はマイナーなのか、それほど混雑もしていなかったので、現地で浮輪を買ってゆったり遊べました晴れIちゃん初めての海で最初は戸惑い気味でしたが、慣れてくると浮輪も付けずにどんどん沖に歩いて行きます。おてんば娘め。
{899A71D3-4ECB-4AA7-B428-064CAEE54CDF:01}


アトピー肌も海水で少し改善されるらしいので毎年行く事にしようと思います来年は泊まりで海水浴だ~!

そして、昨日は京都のお寺にお盆法要のお参り。
早朝に旦那が腰痛で救急車病院で運ばれるなんてハプニングが起こり尿管結石と判明。すぐに石も取れて大丈夫そうだったので、旦那は置いて行きお義母さんと子供達をつれて、グランディアでランチバイキングを楽しんでからご先祖様にご挨拶してきました。


夏休みも後半戦、残りも遊びまくるぞ~!