2.3年前に着てたユニクロのマキシ丈ワンピが中地が暑くて着なくなってたのでIちゃん用のサロペットに作り変えてみました~ドキドキ
初めての洋服作りはなかなかエンジンがかからず、放ったらかし状態やったのでやっと出来た~ニコニコ

けど、一日で股下の縫い目がほつれて裂けてしまったorz
ミシンなんて使い慣れてないんでこんなもんですよあせる

photo:01



photo:02



ちょっと女の子の母的な事が出来たかな女の子

そして、今日は新しいパン屋さんを内間沿いに発見~ドキドキ
好物のクルミトーストが売り切れてたので、また買いに行ってみようとおもいます🍞

photo:03


photo:04