上の子が本当に久しぶりに熱を出しました。多分、夏風邪。
お出掛けと暑さで疲れも溜まっていたんだと思います。
最近食欲も落ちてたし、もう少し気をつけてあげればよかったと反省ダウン

あいにくなのか幸いなのか、旦那は3日間の出張で明日まで家におらず子供の看病に集中できました(゚ー゚;
ご飯もスープとご飯とかだけで済ませれたし、布団も引きっぱなしあせる夜も子供と一緒に寝てたのでいつもより長く眠れたな。

昼間はshuuさん熱が上がって寒気を訴えてなかなか眠れずにいたので、こんにゃく湿布を試してみたらアッサリ寝付いてくれて、夜に熱が上がりはしたものの翌日には熱も下がって回復ビックリマークこれもこんにゃく湿布の効果だろうか・・・?

今日は念の為病院に行ったら休みになっていて、そのままお皿公園に流れて知り合いと少し遊び、新装開店のコ◯ミヤを物色(笑)、夕飯もガツガツ食べ天神祭に行きたいと言い出したのでちょこっと見物してきました。
ちょっと無茶したけど、夏休み中だから明日もダラダラできるし、ま、いいか。
photo:01