昨日は幼稚園の親子遠足でした~バス

下の子はお義母さんに預かってもらう予定が体調を崩されてしまったので、急遽旦那にお仕事お休みしてもらって見ててもらうことになりましたあせる

shuuは朝の5時前からゴソゴソ起き出して私に「早くお弁当作ってよ~、遅れちゃうよ~」と起こしにきて、どんだけ楽しみやねん!!
粘って6時に起きてお弁当作りましたがな。

大型バスに乗って堺のビックバンに出発~!

到着してからは恐竜の滑り台やアスレチックで大はしゃぎ音譜
お昼ご飯もさっさと食べて、おやつタイムも無しでまた遊ぶというせわしなさ虹
午後からはジャングルジムに挑戦!のつもりが途中のレトロな遊び場で足止め。赤い壁?と電車の運転でずーっと遊んでました[みんな:01]
やっと、ジャングルジムに行っても怖くて途中でリタイア…。
そしてまた、電車の運転で遊び、工作コーナーで汽車を作りましたロボット
photo:01



帰りはバスの中でぐっすり寝てる間にに幼稚園に到着。
工作コーナーで作った汽車がエラく気に入ったようで、汽車を引っ張りながら帰りました。帰り道でお出掛していたらしい旦那とIちゃんにバッタリ出会い一緒にお家に帰りましたドア
2人で京都水族館に行ってたらしい音譜

Iちゃんと旦那も一日一緒にいて絆が深まったようで、更にお父さん大好きになったみたいですドキドキ
来年も子守お願いしようかな~。