土日もいつもと変わらず朝6時半には起床するshuu。
いつもはまず旦那を起こして先に朝ごはんを二人で食べてたりするのに、今日は私を起こしに来ました。めっちゃ眠いぐぅぐぅ


ベッドで15分くらいゴソゴソしなが Iちゃんも珍しく起きないので、そーっとベッドから抜け出し二人で朝ごはん作りました食パン
photo:01




彼はお料理が好きですな。卵割るの?やる!と言って卵を割ってかき混ぜてくれました🍳ソーセージを炒めてるフライパンに流し込むんでオムレツを焼いて、トーストした食パンにオムレツとスライスチーズを挟んで完成ナイフとフォークみきママのblog参考ニコニコ


久しぶりに二人でのんびり朝ごはんでした音譜

photo:02