みなさん、こんにちは。しばらく作業をすると、自宅のタオルは快乾毛巾自分で黒と黄色になり、嫌な臭いがします。時々研究を整理して徹底的に洗うことができれば、たくさんのバクテリアが繁殖し、顔の皮膚に悪影響を及ぼします。清潔な環境とタオルの衛生状態を確保するために、タオルは少なくとも週に1回は徹底的に洗う必要があります。正しいデータ:洗濯と乾燥の後、タオルはバクテリアに長時間抵抗することができ、新しいタオルを購入するためのお金と時間を節約できます。今日は、会社がタオルを適切に掃除するためのすべての人の方法を共有し、開発することを学びます。それを一緒に分析して見てみましょう。
最初に洗面器を準備し、洗面器を追加してから、タオルを洗面器に入れます。このとき、少量の洗剤を絞ります。洗剤の役割は、タオルのグリースを取り除くことです。次に、界面活性剤、香辛料、発泡剤、研磨剤を主成分とする少量の歯磨き粉を絞り、タオル特有の臭いを取り除くだけでなく、タオルを白くして除染します。重曹を少し加えて焼きます。重曹水に溶かすとわずかに腐食し、除染力が強い。最後に、トイレの水を少し加えます。トイレの水の主な機能は、臭いを覆い、殺菌することです。タオルは非常に香りがよいものになります。この混合物を20分間浸すと、タオルの汚れをより効果的に取り除くことができます。時間切れになったら、タオルをきれいに拭きます。ご覧のとおり、タオルを浸した後の水は非常に濁っており、基本的にタオルの汚れは水に浸っています。
最後に、タオルをこすって残りの汚れを洗い流します。最後に洗ったタオルが見えますが、とても綺麗ですか?最後に、タオルをもう一度1〜2回洗って、タオルに残っている汚れをさらに完全に取り除きます。このように洗った後、タオルは完全にきれいです。
濡れたタオルには常に注意を払い、使用するたびに乾かす必要があります。条件が許せば、企業は日光にさらすことができるので、学生はカビの成長を抑え、独特の臭いを防ぐための効果的な方法を使用できます。
さて、これで今日のビデオは終わりです。誰もがタオルを洗う方法を学びましたか?タオルの洗い方を学んだら、ぜひお試しください。
おすすめの関連記事
何年もタオルを使っていたのですが、間違ったタオルを使っていました