通常の爪は通常透明で、血色が良く、光沢があり、爪甲の表面は平らで指甲變黃滑らかで、層や線はありません。爪が灰色になり、爪甲が明らかに厚くなっている場合は、爪真菌症に注意してください。
爪真菌症の本名は「爪真菌症」であり、爪の上または下の皮膚の真菌性疾患によって引き起こされます。
「あなたは爪真菌症を患っています、1つは2つに感染します。」爪真菌症はどれくらい深刻ですか?
私たちの国では、爪真菌症はよく理解されており、一般的です。これは私たちのものであり、頻繁に発生します。統計によると、爪真菌症の発生率は一般に爪真菌症の約50%、中国の皮膚の真菌感染症の約10%を占めています。臨床症状には、プラットフォームデッキの肥厚、デッキの灰色化、デッキのくすみなどがあります。
ネイルキャップが厚く、外用薬が浸透しにくいため、灰色のネイルは非常に頑固で、治療が難しく、再発しやすいことに注意してください。
完全に治癒することはできますが、治療サイクルが長くなるため、爪真菌症をできるだけ早く治癒するには、科学的な治療と投薬が必要です。
生徒に爪真菌症を取り除くことを望んでいる、心に留めておくべき3つの方法
爪真菌症と乾癬は非常に頑固で治療が困難で、人気のある秘密のレシピと秘密のレシピです。知らなかった、または治療を求めたがっている人の中には、道端、路上、インターネットで爪真菌症の治療のための「民間処方箋」を見た人もいます。もっと深刻です。
実際、街頭に掲載されている爪真菌症の治療に関する小さな広告であれ、インターネットに掲載されている爪真菌症の治療の秘密のレシピであれ、信頼性は高くありません。効果がないだけでなく、安全性ももたらします。危険性があり、さらに爪真菌症、接触性皮膚炎などを誘発します。
爪真菌症を治療するには、通常の病院に行って治療を受ける必要があります。現在、爪真菌症の治療は主に薬物、外科手術などです。例:薬物治療では、角質増殖を伴う爪(つま先)の破片を最初に除去して、薬物が真菌と接触できるようにする必要があります。これにより、効果が高まります。
その後、患者はフルコナゾール、アモプロフェン、タマプロックス、シクロピロックスなどの局所抗真菌薬、または経口テルビナフィンで治療されます。一般的に、爪真菌症に最も効果がある外部および内部で使用することをお勧めします。
さらに、レーザー手術を効果的に行うことで、真菌の増殖を抑制し、光熱効果によって真菌の溶解と死を引き起こすことができます。また、爪真菌症の治療を改善するために開発することもできます。
おすすめの関連記事