初めまして!!今回初めてアメンバーやってます。
やり方がまださっぱりなので、とりあえず自己紹介だけ簡単に書きます。
え~~~・・・・・( ̄Д ̄;;
どこまで書いたらいいものか・・・・(^▽^;)
とりあえず男子です。・・・・・
趣味はいろいろ・・・・車、バイク・・・運転が好きなので、機械的なこと言われても返事出来ないかも・・・(;´▽`A``
一応車はエスティマLに乗ってます(独身なのに何故かファミリーカー)
バイクはGSX-1400に乗ってます。(身長が180cmあるので大型じゃないと規格外なんです( ̄_ ̄ i))
昨年からスノーボードにはまりました!!(そのせいでファミリーカーに乗り換えました・・・無駄使いした)
最近ジムにも通い始めました。(健康第一がモットーなもんで(●´ω`●)ゞ)
ま、今の所こんな感じです。
よかったら仲良くしたって下さい。ヽ(゜▽、゜)ノ