初めまして!!今回初めてアメンバーやってます。


やり方がまださっぱりなので、とりあえず自己紹介だけ簡単に書きます。


え~~~・・・・・( ̄Д ̄;;


どこまで書いたらいいものか・・・・(^▽^;)


とりあえず男子です。・・・・・


趣味はいろいろ・・・・車、バイク・・・運転が好きなので、機械的なこと言われても返事出来ないかも・・・(;´▽`A``


一応車はエスティマLに乗ってます(独身なのに何故かファミリーカー)


バイクはGSX-1400に乗ってます。(身長が180cmあるので大型じゃないと規格外なんです( ̄_ ̄ i))


昨年からスノーボードにはまりました!!(そのせいでファミリーカーに乗り換えました・・・無駄使いした)


最近ジムにも通い始めました。(健康第一がモットーなもんで(●´ω`●)ゞ)


ま、今の所こんな感じです。


よかったら仲良くしたって下さい。ヽ(゜▽、゜)ノ