アビー避妊手術で1泊、現場大忙し | oldsurfer-1960のブログ 定年退職前、貯蓄無し。

oldsurfer-1960のブログ 定年退職前、貯蓄無し。

定年退職前、貯蓄無し。
老犬と送る老人サーファーの生活。

アビーの避妊手術をする事になった。

ブリーダーさんは1回目のヒートが来たらと言っていたが、獣医師さんと相談の結果、すでに30キロ近いし、行う事にした。お医者さんに1泊だ。

思ったより何事も無かったように帰って来たアビー。

クルマを降りてプールに向かうが、流石に抜糸までは泳ぐのはNG。

そしてエリザベスカラーも付けていない。

仰向けに寝ているスキに縫合位置を確認した。

最近は自由にプールに出入りしていたので、それができない分だけ多めの散歩へ。

ニューファンドランドは暑がりなので、夏場は泳いでばかりいる。

海にも入ってしまうので制御するのが大変だ。

仕事は現場が大忙しだ。

現場で打ち合わせがあり、浜松町から成田へ行こうとしたら雨。

急いで移動したら1タミの駐車場が満車。

仕方なく2タミへ、バスに乗らなくてはならない

バスで移動してダッシュ。

さらにエアサイドまでダッシュ。

現場ではよく歩く。

あちこち走り回って。

出発見届けて。

足が痛い。

運動不足なんだな。

6番ゲートから帰る。

家ではバリカンとハサミで階段の芝をカット。

出来栄えよし。

久しぶりにオフィスを出ようとしたら夕立。

増上寺の前の交差点は冠水する事を知った。

これぐらい降っちゃうと前が見えないし。

ホテルを予約しようと思ったらExpediaで値段が1秒ごとに上がるので断念して帰る。