新しいベビーキャリアー | ドゥーラのりこ

ドゥーラのりこ

オーストラリア在住のお産サポーター(ドゥーラ)、ヒプノバーシング™講師、マッサージセラピストです。
妊娠、お産、育児、健康、環境、ホームスクーリングに関しての色々な情報や考えをシェアしています。

やっと、オーダーしていたKokadiのベビーキャリアーがドイツから到着しました。

前に使っていたKokadiベビーキャリアーが小さくなってきたので、同じアパートで最近赤ちゃんが生まれた方に貸してあげて、自分はサイズ一つ上のものを購入。



抱っこ紐のようなタイプなので、ゴチャゴチャしていなくて、フィット感も最高です!
ベルトは分厚くしっかりしていて、胸下に付けれるので腰にもラクです。

抱っこ紐タイプのベビーキャリアーは大好きで、新生児の時から、こちらのタイプのものを使っていました。今でも使っています。(もちろん、新生児の期間は前でおんぶ。)





この手のタイプは最後の結びで色々アレンジ出来て楽しいです。

ベビーウェアリンググッズが増えると、お散歩に出掛けるのが楽しみになりますね!!

まだまだ、気温は暑過ぎないので、沢山だっこ、おんぶさせてね〜♡