サーフィンライフ09 | M.K.N.のブログ

M.K.N.のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はいつもお世話になっているR君の店の大会

KSC beach clean cup 19th に

いつものサーフィンcrew全員で参加してきました。



M.K.N.のブログ


波はこんな感じ。

腹、胸SETで肩って感じかな


M.K.N.のブログ


台風のうねりなのか高気圧のうねりなのか知らんけど

波なそこそこあるけど風絡んじゃっててたるい感じ

小波好きな俺としてはかなりテンション下がったね



M.K.N.のブログ


MYクルーのエントリーはこんな感じ


スペシャルクラス→AOC8、YOU

オープンAクラス→俺、OZWさん そのっち、わーこー

オープンBクラス→TEL、タカチャー、なおちゃん

エレメンタリークラス→2W4、GURI


他にも知り合いがいっぱいいて正直大会嫌いな俺でも

今回は楽しく感じた。


最近DJだのなんだので人前で何かをプレーすることに慣れてきてたつもりでいたが

やっぱり大会は別物!

前日まではよゆーだったのに当日は

メンタル弱まって緊張の嵐

今まで何回も大会でたことあるけど

こればっかりはなれんわ



第1ヒートなんて終わってたからね実際

テイクオフでふらつくわ乗ってるだけだわで

いつもの力の5%くらいしかだせなくて終了。

これぞ大会の壁ってあらためて実感したよ。



結果は2位通過でランクアップ

はい?

第一ヒートは本当運だけで勝ったっていう感じです


M.K.N.のブログ

第2ヒート

アウトからのセットをカットバックしながら2本まとめて

やっと調子が上昇?うーん?

しょぼかったけどまぁまずまずで1位で通過



M.K.N.のブログ


第3ヒートはテンション上がったね

波はミドルの腹くらいの波でイイ感じに割れている

レギラー、グーフィーともアクションいれたライドがやっとできたかな

サーフィンって感じだったよ。

手ごたえあったけど

2位通過でファイナルへ



そしてもう一人!

今回絶好調なこの男



M.K.N.のブログ


一回戦から全開で自分のサーフィンして勝ち続けている。

初大会なのにさすがです。

そして彼もファイナルへ




M.K.N.のブログ



M.K.N.のブログ

ファイナル

コンディションあっかで波は最悪に

ここでも悔いがのこるようなサーフィンで

納得いかない。

でもこれが大会だよ

ここまで勝ち上がっただけでも今回いい収穫、勉強できたと思う


結果



M.K.N.のブログ


MyクルーのタカチャーがオープンBクラス優勝!



M.K.N.のブログ


そして自分はAクラス3位


今回の波乗りには満足してないけど

結果には十二分に満足!


来年また大会にでる機会があったら

100%の力だして悔いがのこらないサーフィンをしたい

って心に思ったよ。


それにしても疲れた。

ひざ、腰にきてる。

若くないな

もう



最後に

Rくん、秋山さん、ゆーじさん、大会運営スタッフ、Myクルー、友達、メーカーさん

知り合いのみなさん、選手の方々

お疲れ様でした。


いい経験、楽しいひと時を

ありがとうございました。



それではみなさん


また


週末にでも



M.K.N.のブログ


おっと


1人カメラ目線の奴が…


AOC8か?(笑)