• 22 Aug
    • 8月のノビーニェで歌いま専科

      歌いま専科を手伝うのをやめようかと思っていたんです。たまに自分の人生を面白くない方向に向けようとする。不器用で目立ちたがりやで人付き合い苦手で訳のわからない私を楽しんでみよう。

      NEW!

      6
      テーマ:
  • 21 Aug
  • 20 Aug
    • メタモルフォーゼを見守る

      ナミアゲハのメタモルフォーゼ。 今年は庭のミカンの木にたくさん 来てくれました。 蝶の様に美しく自由に羽ばたく人が 増えている事を私に見せてくれている。 そんな感じがします。  

      9
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 目覚めなくてもいい

      南橋本自治会館で歌いま専科みなはし歌声広場に行って来ました。相変わらずアウェー感有り。子供時代も学校ではアウェーだったからそんな感覚にはなれっこですけどね。マトリックスの中を楽しまれている人達の邪魔をしないようにしてます。お二方に感謝。

      20
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 目覚めると老けないね

      39歳になりました。年齢を重ねるのは楽しいじゃないか。洗脳から目覚めると老けないようです。ビールを買いにスーパーに行ったら、レジの人に身分証明を求められました。演奏が終わって、休憩してるところ目覚めることはアンチエイジングにもなる。このままの姿で還暦。いけそうな気がする。

      11
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 愛犬の健康長寿祈願へ

      市谷亀岡八幡宮へ行って来ました。愛犬のキャバリアキングチャールズスパニエル15歳。今まで大きな病気にならず、元気でいてくれることに感謝です。お守りバンダナ。

      22
      テーマ:
  • 30 Jul
  • 28 Jul
    • カニのハサミ

      エビカニクスを子供達が踊る姿が見たいので、カニのハサミ作っています。楽しい未来創るぞ!

      13
      テーマ:
  • 25 Jul
  • 22 Jul
    • エビカニクス踊っちゃいました

      相模原市の下九沢団地の夏祭りに出演しました。願い事の一つ「子供がいる所でケロポンズのエビカニクスをやってみたい」実現しました。感謝です。見てくれた皆さんは、盛り上がってはいませんでしたが、暖かい目で見てくださいましたね。踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃそんそん!楽しかった~!他には、芭蕉布花~すべての人の心に花を時代最近、沖縄サイン多いのでやってみました。時代はそのまんま宇宙からのメッセージですね。見てくれた人の中で一人でも気付いてくれたら嬉しいね!

      9
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 鏡の国

      介護施設で音楽ボランティア。 自分の内側が楽しいと心の鏡の外側も楽しそう。 宇宙の愛が伝わってると思います。 いい仕事できたね〇

      15
      2
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 苦しみも喜び

      前の職場の人達に会って来ました。アメリカ在住の人。仕事をやめた人。まだ続けている人。悩み苦しんでいる人。地に足着けずフワフワ遊んでいる人。みんなちがってみんないい。豊かさに感謝!

      20
      テーマ:
  • 13 Jul
    • たゆたゆず

      相模原市緑区下九沢団地第41回    親子ビア祭7月22日(土)17:00「たゆたゆず」出演します宇宙の愛の周波数をあなたへ

      10
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 自治会の夏祭りの演奏依頼で

      相模原市の自治会の夏祭りで演奏します。どんな曲をやるか考え中。私がメッセンジャーの仕事ができるなんて、世の中変わった証ね!誰もが生きたい様に生きられる。新しい地球にいます。

      19
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 6月のノビーニェで歌いま専科

      6月26日のノビーニェで歌いま専科。 今回も20人来てくださいました。 24、25日とアフリカ日比谷フェスティバル で、トニーさんはこの日はお店休み にしたかったようで、私達がお店に 着いた時閉まっていまして、 トニーさんの携帯はつながらず、 今日は出来ないかとあきらめかけた 時、他の連絡先を見つけて何とか 歌いま専科を始めることができました。 お客さんは気にせず楽しまれてた ようで、ホッとしました。 日本人相手では起こり得ない おもしろエピソードだね。 次回は7月25日(火)

      11
      テーマ:
  • 24 Jun
    • アフリカ日比谷フェス2017

      アフリカ日比谷フェスの演奏終了しました。梅雨ですから、雨を想定してましたが、最高なお天気でしたね。夏フェス!って感じで。 予定の時間から45分ほど過ぎてスタート。想定内です。そんなabout嫌いじゃないです。午前中ですから人はまばらで、素人の私にはベストな時間でしたね。レストランノビーニェのトニーさん。イベント主催者。出会いに感謝です。相模原から見にきてくれた方と。ごんさん何を持っているのか?!ただの工具でした。イベントは明日もあります。アフリカの文化に触れて見ませんか?

      15
      テーマ:
  • 19 Jun
    • アフリカ日比谷フェス6月24日10:00ごろ

      ドラムのゴンさんが参加してくださり、レベルアップ!ワクワク感凄いです!6月24日、10:00ごろ演奏予定ですが、主催者がアフリカ人なので、時間はアバウトかと思います。初めて参加するので、どうなるかわかりませんが、その時のベストな事が起こるだけですから、楽しみたいと思います。

      8
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 私が証明よ!

      2013年8月27日のすずけんさんのお話し会です。   信じる信じないはあなた次第。   私は信じてなりたい自分に近づきました。感謝!            

      10
      テーマ:

プロフィール

ナオミ

お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
音楽好きな遊び人のナオミです。 私にできることは歌うこと。 たくさんの人に宇宙からの愛の波動をお...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

ハッピーライフ
3378 位
自由人
1076 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。