大変な年の仕事納めの日が終わりました。

 

とはいえ、私の今の職場は流行に敏感なことに対応しなければいけない職種なので

明日もし・・・かしたら仕事になっちゃうかもしれないんですが、ひとまず今日、職場

ではよいお年を!という挨拶で退出してきました。

 

コロナで同年代の国会議員が急死したり、ショッキングなことがありますが

実は私、先週PCR検査受けて陰性だったりします。

 

誰のもとにでももたらされるであろうコロナウイルス。

 

差別なんてしてたらださいことこの上ないよ。

 

 

そんなふうに私はとらえております。

 

 

それよりなにより、美しくありたい。

 

 

 

死ぬまで美しく。

 

 

 

がんばろう。