今日!届きました!!!

 

去年のクリスマスプレゼント?(笑)のアイコスオリジナルケース。

 

 

IQOS phere

 

のサイトで、コツコツとパックコードを入力しては抽選にトライしていて、当選したケースが今日届きました!

 

かわいい!ですつながるピスケ

ブランも興味津々で近づきます。

 

そして匂いをクンクンカナヘイハート

 

これ、届いて知ったのですが、ピンクかと思ったら青みがかったピンクっぽいどちらかというと

紫。キレイな色ですカナヘイきらきら

そして、本物スワロフスキーでデコってあり、素敵なケースなので一気に気に入ってしまいました。

 

アイコスにして一か月以上。

最初に購入した限定色ピンクは革細工でケースを作って大事に使ってます。

 

 

中身は

 

 

こんな感じで手作り感満載(笑)ですが、最寄りの手芸店でなんとかそろえることが出来た材料で作れたのでまあよしとしてます。もうちょっとアレンジしようと企んでいますが、予備のアイコスホルダーが手に入ったら・・と思ってます。

ちなみに持ち手は100円ショップのスエード紐で編んだもの。

これが一番難しかった~

 

新しいアイコスケースが届いて益々楽しくなってきましたおねがい