5日から

2か月目のお仕事がスタートし、毎日本当に忙しい日々でした。

 

今週、期限のあるお仕事がひと段落したので週明けからは年度末に向けてまた全力疾走の毎日になりますが、ひとまず土日しっかり休める環境なので本当に有難いことです。

 

今朝の窓から見える庭は昨夜からの雪で、外からは道路の雪かきをする音が響いて少しだけ

追い立てられるような気もしますが、気にしない気にしない。

 

普段、家に居てコタツの番しかしないトメは雪かき?雪掃き?命なのでこんな時位はやって頂きましょう。

その位家の役に立つことをしないと・・

その位体動かすことしないと・・

 

存在意義が・・だもんね。

 

正月料理に力とお金を注ぎ込み、今週はお粗末なテーブルになっている我が家です。

疲れて疲れてヘトヘトになって帰ってきて、簡単にステーキだけ焼いてあとはあるものだけ出して

夕飯にした昨夜。

露骨に変な顔していたトメ。

 

別に仕事して疲れて帰ってきたわけでもないくせに・・

一日中家にいてそんなにエネルギー使ってたわけでもないくせに・・

 

夕飯の献立に変な顔するんじゃねー!!