去年の更新から今年の初めの更新がすんごい間が空きました。

最初、年明けにあけおめ記事をあげようとしつつ、なんとなく忙しくてあけおめ出来ず、その後挨拶もない年なんて・・なんてきまずいんだ・・って思ってたら更新しづらく。



そんな間も仕事はめっちゃ忙しいし、多肉は増えるけど状態はあまり・・だし。

でも、結構過酷な環境でも凍らせたりしなければなんとか育つみたいで、沢山に増えた多肉たちは逞しく育ってます。

そんな様子はまた近いうちに写真をアップするとして・・

今日は久しぶりにプライベート飲み&カラオケでした。

楽しかった~

先週はオフィシャル飲みだったけど、二次会はお一人さま。

最近麹と玄米にハマってて定期的に作って一合づつ小分けして冷凍している
発芽玄米+毎週金曜日のカレーがベストマリアージュ過ぎて外に出てご飯食べたくない
位なんだけどやっぱり出掛けてしまえば美味しい!楽しい!大好きになってしまうね。

今日の女子会のお陰でまたしばらく頑張れるかな。  ( *´艸`)

少しの間忙しそうで気ぜわしいけど、なんとか乗り切りたりな~