最近こだわっているシャンプートリートメントを、お友達の理容師さんに取り寄せてもらっていたのですが、仕事終わりに取りに行ったらいろいろとお話したいことがテンコ盛りで(笑)

一旦家に戻って夕飯の用意をして、それから二人でプチ女子会してきました。

美味しい焼き鳥屋さんは土曜日とあって人でいっぱい。

でも、人を呼ぶ店だけあって何を頼んでもめっちゃ旨くて、最高でした。

あまり飲みに出ることもないのですが、たまにはこういう息抜きはいいな~

昨日今日は仕事がとても忙しくて、仕事終わった頃にはとてもじゃないが外へ飲みに出られるような感じじゃなかったのに、現金なもんでテキパキと夕飯の準備も進み(笑)


そして10時半過ぎに帰ってみたら、お留守番のまるちゃんが私の愛蔵ウイスキーと冷酒をしこたま飲んで眠ってました。

そして、暫く経つと起きてきて吐いてました・・orz

てか、外で飲んできた私はまだまだ全然酔っ払ってないっていうのに、吐くまで家飲みするとは・・

飲んできたはずなのに、ぜんぜん酔っぱらっていない私はなんだか悔しいような気がして、ウイスキーを水割りにして飲みなおしています。

あー♫でも久しぶりの女子会は楽しかったな~

てか、酔っぱらってトイレで寝る人をリアルに、しかも自宅で見ることが出来るとは思わなかったわ。