なんかね、彼ってば私のこと・・「嫁」とは思えないんだってさ。
ただの同居人だって。
「ただの」ってつけてくれたあたりに「愛」がないよね~

まだ、新生活がはじまったばかりで、慣れるのにやっと・・って感じで。
それでも結構頑張ってると思うんですが、今朝初めて喧嘩してしまいました。

まだ結婚してから4日目で、そんなにお金使ってるとも思えないのに「お金お金」って私の顔を見るとお金の話ばっかり。

いったいどうなってるの?
あなたの頭の中。

あなたにとって大切なのは私じゃなくて、あくまでも「お金」なのね・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だって私は「ただの同居人」だものね。



こういう心の中の汚物の吐露は、アメンバー限定でしていたけれど、今度ばかりは本人に読んでもらいたくて全員に公開にします。

結婚をなんだと思ってるんだ!!

鬱だかなんだかわかんないけれど、自分ばっかりが苦労してるなんてとんでもない!
私だって慣れない環境に馴染もうと毎日必死なんだ!!!!!!


って・・書いたら少しスッキリするかな?



ケガが引越しの作業中、悪化してしまって昨日病院行ったのがまずかったのかな?
でも、行かないと本当に寝込んでしまうところだったし。
やっぱり私は自分にはお金使わないでおいたほうがいいみたいだな。。


彼と一緒、彼のお母さんと一緒の生活は本当に楽しいけれど、いろいろ心の中に溜め込んでしまうことは多いですね。
自分がもっとおりこうさんにならなければ。