いよいよ明日、結婚式です。

式場に搬入するものも、自分の足袋以外(足袋を入れ忘れましたw)全て搬入しました。

当初、ウエルカムボード以外は作らないつもりでいましたが、たまたま見つけたひつじの枕兼座布団に、白無垢と羽織袴を着せてウエルカムアニマルにしました。

これが意外とやっかいでした・・orz

それでも、ウエルカムアニマルのない結婚式というのも近年あまりみかけないので頑張って作成。
ぎりぎり間に合いました。
このひつじ達は、当日の衣装やヘッドドレスそのものを身につけていて、それがこだわった部分でしょうか?


今日は早朝から親方より現場作業の催促があり、マスターズ観戦をお預けにして現場入りしましたが、私のしないといけない段取りを終えると、寝不足からか?「帰る!帰る!帰って作業しないと間に合わない!!」と言いつつ、体が動かず。。
結局9時過ぎ頃現場を後にして帰宅し、フォトフレーム作りから羽織袴の作成をし、午後にそれらが終わったので、痛んでしまったネイルの補修をしました。

まだこれからお風呂に入って、洗った髪をストレートアイロンで伸ばしたり・・
明日は会場の旅館に招待されて一泊するので、その準備なども残っています。


足袋・・忘れないようにしないとだな~


感慨深い思いもあったり、なんですが・・とにかく忙しい!!

予定していたことが半分くらい出来ず。

優先順位を考えたら半分はうずもれてしまいました(w_-;

忙しさの余り、かなりきったない部屋だし・・まあでも、この部屋に泊まるのも今日で最後だし。
ああ・・今日で最後なんだ~なんて感慨が今になってこみ上げてきました。


もう、引越しはないと信じつつ。
そう!私の人生にもう引越しはないんだぞ!
もう、一人暮らしの寂しさもないし。
かわりに気ままな時間もないのかもしれないけれど、誰かがいつも傍にいることをいつも幸せに思う自分でいたいと・・


それでは、お風呂で独身最後の垢を落としてきます。