歯医者さ病院んへ行ってきました。


知覚過敏なのか、虫歯なのか・・・ ちょっと気になっていたので勇気を出して。。。


(子供には大丈夫、大丈夫と言っておきながら、自分は苦手なんですあせる


虫歯ではないらしくて、知覚過敏の薬を塗ってもらって終わったのですが、


久しぶりに来た私と 先生は、共通のファン?である


アーティスト Mさん(プロフィールの写真の人です)の話で盛り上がりました。


あれ?先生、どこへ消えちゃったの? と思っていたら、



先月行われたという、Mさんのパーティーの際の写真を持ってきてくださいました。


Mさんのほかにも、昨シーズン 北海道を沸かせたプロ野球選手や、


有名人の方達が写っていて、写真の中の先生も嬉しそう。


きっと誰かに見せたかったのでしょう。。。


私を指差して、若い衛生士さんに、「ファンだからさぁ~」なんておっしゃっていました・・・




普段、お客さん?は、おじいさん、おばあさんばかり。


やっとMさんファンの私が来たという感じなのでしょうね。




私は、裏話を聞かされて、ちょっとブルーでもありますが、


今日は20年間のソロアルバムが出るとのニュースがあったばかり。


これからが彼らの季節。


今年もいい曲を沢山聞かせてほしいです。



で、、、虫歯もなく、先生曰く「立派な歯」のはずの私。


なぜか、来週 予約を入れられてしまいました。汗


う~ん、もういいんだけど。むっ