私がではなく、、、


主人が週末 左小指を骨折しました。



原因は、






息子とキャッチボールをしていて、


取り方が悪かったから・・・という、


お粗末なもの。





診察時間を過ぎていたにもかかわらず、


近くの整形外科では受診させてくださったのですが、


早く行かなかったら、最悪手術だったとのこと。



まぁ、パソコンを打つのも 小指使ってないでしょ? まだ、小指でよかったじゃない、


なぁんて言っていましたが、意外と使っていたのだそうです。^_^;




でも、私が足の指を骨折した時は、ぜぇ~んぜん、気にも留めてくれなかったのに、


自分だと大騒ぎなんですよね。。。>_<



出産、、、男の人だったら絶対にできないと思う!!




暫く不自由な生活が続きそうです。


でも、私には「足じゃなくてよかったじゃない!」(私は、左足の指を骨折経験あり)


娘には、「腕じゃなくてよかったよ」(娘は、左手を骨折経験あり)



あまり、同情してもらえなくて、さびしそう。。。にひひ