母のお誕生日ケーキを作りました


いちごもりもり...
いちごをどうしても使い切ってしまいたくて...
という理由でもりもりになっちゃいました


先月
母の誕生日のお祝いをしました


こんなにゆっくりと母と一緒に過ごせるのはしばらくぶりです
何十年ぶりだろう...
以前とは違って母は身体の自由度は低下してきていますが
...それは私もなのですが 笑
そんな祖母を労る中学生の息子を見ていて実感しました
ずっとエネルギッシュで大きな存在だった母でしたが
いつの間にか関係性が逆転しつつあります


自分自身も同じだけ年齢を重ねているいるんだなぁ...
私も今年は節目の年
今後の自分のあり方も見直していかなければいけないないなぁ...
とひしひしと感じています

これからの人生も
豊かに
楽しく
穏やかに
過ごせますように
ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪
* ゚ ゚ *:。:* ゚ ゚ *:。:* ゚ ゚ *