友人に誘われて
パン教室『FUTABA』さんへ
くみ先生に
ふわしとシフォンケーキを教えていただきました


初めてお伺いしたお教室だったので
緊張していましたが
伺って早々に
小さなパプニング発生❗
友人と二人して大爆笑
続いてまたハプニング。。。笑
またまた。。。笑笑
一気にその場が和んでしまいました


米粉を使ったお菓子作りは初めての経験です
そして
ナイフなど道具を使わずに
手で外す方法に
ただただ感嘆してしまいました


ふわふわ&もちっとした食感
いくらでも食べられそうな勢いでしたが
1切れ食べたら
お腹が満たされました


先生がおすすめしてくださった食べ方で
軽くトーストして朝食にいただきました
外はサクッ♥
中はもっちり♥
今朝も幸せ
今日も頑張るぞ~💪