パーマをかけたら髪がパサパサになったので補修してくれるシャンプーを探したところ、気になるシャンプーがいくつか見つかったので1つずつ試してみようかと思います![]()
口コミを見てもどれも良いことばかりかてあるので、自分で試すしかないね![]()
このシャンプーは泡が立たないらしいのだけど、ベタベタした感じにならないか少し心配はありますが効果が楽しみです![]()
この際髪に艶がでればとんなシャンプーやトリートメントでもいい!という気持ちですが、こちらは天然オーガニックの生シャンプーのトリートメントいらずなんだとか・・・
生シャンプーって何ぞや?っていう感じですがww
今までもいろいろなシャンプーを試したけど効果はイマイチ![]()
今度は頼みますよぉ~![]()
まず1つ目はこちらから
![]()



人気No1
どこよりも早くゲットしちゃいましょう!