毎朝数分間、朝日を浴びて、ゴールドの光を身体中に取り込むイメージして、ヨガの瞑想をするのがお勧めです。(鼻から吸って、4秒位→ 口からゆっくり吐き出す、8秒位)


瞑想をすると、幸せホルモン(セロトニン)が分泌され、心が安定し幸福感がアップします✨

また、セロトニンが睡眠ホルモン(メラトニン)の分泌を促進し、睡眠中に成長ホルモンが分泌され、体の細胞が修復再生されます。


更に、瞑想によって脳波がα波となり、集中力、記憶力がアップし、脳が活性化されます。


1番高周波数のゴールドの光を、

頭上から取り込み→背骨を通って尾てい骨まで(太陽神経そうと言う光エネルギーの通路)

光を体中に広げていくイメージをすると、イメージ通りにゴールドの光の素粒子が体中に満ちて、その太陽の電磁波エネルギーが心と体を健康にしてくれます。

(素粒子=光、空気、人、動植物、物質を構成する最小単位で、電気を帯び振動し、イメージ通りに動き集まる。)


そして、意識を心(溝おち)に置いて、瞑想を継続することにより、

自我(顕在意識=脳にある思考・感情で、個別意識、エゴ)から→真我(潜在意識=溝おちにある本質の心で、集合意識、ワンネス、高い周波数の次元にある人間のエネルギー体)へ、

本来の純粋な自分へと徐々に戻って行き、自信や自己肯定感を持って自分らしく幸せに生きられるようになります✨


自分の体中を光で満たしたら、その光を周囲の人から世の中全体へ広げてみて下さいね。

感謝の気持ちでいっぱいになりますよ✨


人は、ワンネスの意識で生まれ、その後自我が芽生え、個別意識の基に生きていますが、これから全ての人が、本来の(全ての意識は繋がっている)ワンネスの意識に戻っていく、地球の太陽との周期にあるとされています。


是非、皆さんも、毎朝数分間でいいので行ってみて下さいね。

とても気持ちが良くて、爽やかな気分で1日が過ごせると思いますよ✨