上の写真はソーラーイルミネーションです。
日中の太陽光で充電され、
夕方暗くなると、雨でもキラキラと点灯し、
朝方明るくなると、
自動的に消灯してくれます。
あらかじめ防水処理が施されていますが、
ソーラー本体の接続部分(厚みの所)と、
スイッチの部分にアルミシールを貼って、
防水処理をしました。
2年ほどになりますが、電球が数個つかなくなりましたが、まだ綺麗に毎晩輝いてくれます。
下の写真は百均です。



これも百均ですが、とても可愛いですよ。







上の写真は、手作りの白い鳥のモビールです。
自然な風でゆっくりと動きますよ。




上の写真は延長コードですが、目立つ所にあるので、百均のラメのマニキュアで塗りました。












アートフラワーのグリーンも数カ所に置いてあります。
手間が要らなくて癒されます。

部屋の中にキラキラ光るものがあると、
何となく気分が落ち込んできても、
元気になれる気がします。
クリスマスも近くなりましたので、
皆さんも是非やってみて下さいね。