病気が治ると言う事は、
病院で薬などの対症療法で、痛みや症状を抑え、
その間に自分の体内の薬(ホルモン)で体は治るそうです。

脳幹と言う脳の真ん中の神経が集中している部分から、ホルモンが分泌されているそうです。
(ホルモンは100種類ぐらいあり、タンパク質でできています。)

朝8時位までの太陽の光を、心と体にいっぱいに満たすイメージで朝日を浴びて、リラックスすると、

脳波がα波に変わり、脳が活性化され、幸せホルモン(セロトニン)が分泌されるそうです。
ヨガの瞑想みたいな感じです。

幸せホルモン(セロトニン) →睡眠ホルモン(メラトニン)の分泌促進→

→入眠後3時間中に、成長ホルモン分泌され細胞が修復再生される。

又、男性女性ホルモンの分泌も促進される。
と言う感じらしいです。

毎朝、数分リラックスして朝日を浴びると、
気持ちよくて、気持ちがリフレッシュされます。
精神も潜在意識からクリアになります。
結構癖になりますよ。
ぜひ毎朝やって見て下さいね。
心身ともに健康になりますよ。