来季は二足のわらじ | 若い奴らには負けたくない野球おやじ

若い奴らには負けたくない野球おやじ

まもなく50歳という年齢に到達する野球オヤジです。もう動きは昔のようにはいかなくなってますが、でも、若いものにはまだまだ気持ちでは絶対に負けたくありません!往年のアベレージヒッター!(ホームランバッターではありません (^^ゞ )

我が野球おやじと同じ年である、



広島カープの前田智徳選手



来シーズンは現役選手として24年目と球団在籍最長に!



来シーズンは打撃コーチ兼任との打診があったそうですが、



打撃コーチ補佐という肩書きで兼任を了承したそうです。



安打製造機の異名をもつ新井宏昌打撃コーチや緒方孝市コーチ



との相乗効果が期待できますね。



やっぱり来シーズンは我が広島カープに風が吹いてくるはず!



是非、前田選手、二足のわらじになりますが、ベテラン選手として



若手を引っ張っていって下さい!



同級生として応援しますよ!



頑張れ!前田選手!




野球で日本を元気に!

Power of Baseball !