石井一久投手、完封勝利! | 若い奴らには負けたくない野球おやじ

若い奴らには負けたくない野球おやじ

まもなく50歳という年齢に到達する野球オヤジです。もう動きは昔のようにはいかなくなってますが、でも、若いものにはまだまだ気持ちでは絶対に負けたくありません!往年のアベレージヒッター!(ホームランバッターではありません (^^ゞ )

記事が遅くなりました!




さて、昨日観戦しに行ったプロ野球セ・パ交流戦、




東京ヤクルトスワローズ 対 埼玉西武ライオンズ




接戦になるかと思いきや・・・・・・・・・、




何と西武ライオンズの一方的な試合となり、




0対10の西武ライオンズの圧勝でした。




西武ライオンズの石井一久投手は、西武に移籍して




初めての完封勝利で、完封も何と5年ぶりだそうです。




対するヤクルトはヒットは出るものの、あとが続かず、




2塁すら踏ませてもらえませんでした。




繰り出す投手は次々と打たれるし・・・・・。




ヤクルトはいいところなしでした。




大差のついたゲームでしたが、やはり生で見る試合は




迫力があって最高ですね!




連れていった息子と息子の友達も楽しんでくれました。




試合後は、ロッカールームに戻る西武の選手も真近くで




見られて最高でした。




写真は上手くとれませんでしたけど・・・・・・・・・。(^^ゞ





やっぱり、野球って最高!




201205252046000.jpg


201205252049001.jpg


201205252054000.jpg


201205252055000.jpg


私の携帯は画像が良くないので、ご勘弁を!





野球で日本を元気に!

Power of Baseball!