はまりました。 | 若い奴らには負けたくない野球おやじ

若い奴らには負けたくない野球おやじ

まもなく50歳という年齢に到達する野球オヤジです。もう動きは昔のようにはいかなくなってますが、でも、若いものにはまだまだ気持ちでは絶対に負けたくありません!往年のアベレージヒッター!(ホームランバッターではありません (^^ゞ )

 先日買った本、

 『斎藤一人の道は開ける』(永松茂久著、PHP文庫)

にはまっております。

 本当に斎藤一人さんって偉ぶらないすごい人なんだろうなぁって、

読み返すたびに思いが強くなりますね。一人さんに出会えた方って

もっとそう感じるんだろうと思いますよ。本の内容だけでそう思え

るんですからね。

 なかなか出会えない人ですから、一人さんの著書を購入しました!

 『ツイてる!』(斎藤一人著、角川oneテーマ21)

 これから読んでツキがつくようになります!

 こんな本に出会えて、ツイてる!ツイてる!

$若い奴らには負けない野球おやじのブログ