DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の基本にそってひとつのアイデアを公開。
駅前のティッシュ配りにもっと光を!
アイデア次第でユニークな戦略がいくつも考えられました。
その中のいくつか、
1、出会い、ナンパなどのコミュニケーション戦略ツールとしての活用。
2、地元のビジネスに、
3、セグメントされたスモールビジネスに、
3、ピンスポットで、リクルートに、、
これだけで、ピンとくる人は勘が良いですね!
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の基本にそってひとつのアイデアを公開。
駅前のティッシュ配りにもっと光を!
アイデア次第でユニークな戦略がいくつも考えられました。
その中のいくつか、
1、出会い、ナンパなどのコミュニケーション戦略ツールとしての活用。
2、地元のビジネスに、
3、セグメントされたスモールビジネスに、
3、ピンスポットで、リクルートに、、
これだけで、ピンとくる人は勘が良いですね!