なかなかup出来なーいのはやっぱりまだまだ

怠けてるんだろうなぁ笑い泣き

やっと来週有休消化のために休む予定でしたニコニコ

準備も着々と進み…

※画像はお借りしましたおねがい

勝浦の朝市や勝浦担々麺、海鮮丼食べながら

鹿嶋神社と香取神社やまわってわらび餅を買って

など色々考えてました爆笑

でもね…行く気がdownすることがあったから…

今回は中止笑い泣き

代わりに名⚪︎屋や越後⚪︎沢、山⚪︎市なども候補に

上がっているうちに今日…父が検査で明日から緊

急入院が決定したのでまた今度にしましたおねがい


ただね、1日だけは浅草行こうと思っておねがい

浅草寺で浄化して

どて焼きに一杯生ビールもいいかなぁ爆笑

それくらいはリフして欲しいって両親も言ってく

れているから照れ


さて、最近は気分と暑さでチョイスはしますが…

やっぱりカフェラテ爆笑

ラムネは大好きだからイライラしたとき用に常備

してますよーチュー

濃厚たまごカスタードは確かに濃厚で美味いが…

やはり生地の部分がポロポロ落ちるなぁえー


最近のお気に入りはこれラブ

クラムチャウダー以外にピザもあります照れ

結構、香りも味もいい感じですよ照れ


さぁ、明日は…

これ飲みながら父を送って行こうおねがい

父とは俺の誕生日までに退院出来るか勝負する

ことにしましたてへぺろ