こんにちは晴れ

こちらでは桜も近場で咲き始め…

マルシェが始まったりで1番大好きな季節が

やってきました🌸


午前中は、父の理容室や両親を乗せて買い物車

せっかくだから父が好きな揚げたての揚げ餅と

イチゴスムージー購入し飲みながら桜と菜の花

見ながら帰ってきました車


ばぁちゃんがいた施設を通りながら今年はもす

3回忌…早いなぁ…おばあちゃん


そうそうびっくりマーク昨日は那須アウトレットまで車

気に入った服が70%offには驚きびっくり即購入照れ

来週のお出掛けにでも着ていくかな照れ

それまではupするのやめとこう爆笑


宇都宮市にあるお店のフードで発見びっくりマーク

ローストビーフ丼とシュウマイナイフとフォーク

肉がたくさん入っていてしかも柔らかいチュー

シュウマイはしっかりしているタイプでタレを

付けなくても味がしっかりして美味いね照れ

こんなとき懐かしいスプライトで喉はシュワー

ってねww


もう少ししたら先月延期になった有休消化照れ

楽しみだなぁウインク


さて、残り短いですがよい週末の午後を照れ