いゃ〜雨ですねあめあめあめ

そして、またまたブログサボり気味照れ


色んなイライラすることがあってねww

優しさや手助けが時にはこんなに横暴になって

しまう方もいて…。

やってもらえるのが当たり前…みたいな態度や

言葉に振り回されて疲れていましたww

まぁ、自分がやってあげたんだから悪いかグラサン


でもね、やっぱり諦めずにいればいつかは必ず

返ってくるもんだと昨日思いました照れ

父の体調の件で踏ん張っていたところ、どうに

もならない日には隣家のおばさんたちが助けて

くれて笑い泣き感謝でした照れ


だからね、基本的に自分も恩送りとして困った

ひとがいたらこれからも変わらず接していこう

って決めました照れ

今朝もいつものLAWSONさんで買い物中。

店員さんに道を尋ねる年配の方。

店員さんあまり詳しくないようで変わって対応。

わかりやすかったらしく笑顔でありがとってキラキラ

店員さんと笑顔で話しながら支払い照れ

いつものカフェラテにむぎゅ濃チーズケーキチーズ

下にローストアーモンドが入っていて美味い爆笑

小枝はコメダ珈琲店監修のシロノワール味チュー

おやつに食べます爆笑


そうそうびっくりマーク先日、PLAZAで試食して美味かった

から購入したのが再入荷ウインク

中のチョコがトロリとしていて美味い照れ

一度にたくさんのチョコは食べないけど一本で

食べるには満足です照れ


さて、午後も頑張ろうグッ