お久しぶりで〜すチュー

いゃ〜かなりご無沙汰にになってしまった💦


まずは月初に母がコロナに…

2日後に父がコロナに…叫び

病院も買い物もその他諸々ひとりでこなしつつ

自分はかからないように家に帰ると

全身消毒→うがい薬でうがい→両親の食事補助

自分は2階で朝と夜は基本コンビニのミニパンを

2個ずつ。昼間はランチパックかおにぎりで…

約2週間過ごしてコロナは陰性のままでしたグー

気付いたら意外に体重落ちていて爆笑

完全ワンサイズ落ちたからよかったよかった照れ


あっ!!今更ですが恒例の恵方巻き爆笑

近江屋さんの恵方巻きチュー

今年はサーモンが増えていましたグッ

しっかり両親にもコロナ飛ばすためにも食べて

もらいましたウインク


両親が落ち着いたころには自分ご褒美に

カルビクッパとアセロラジュースをいただき爆笑

でも、食が細くなっていたからちと満腹過ぎて

みんなに驚かれ笑い泣き


マルシェを見に行くと

スープマイスターさんのクラムチャウダーは、

クラムチャウダーっぽくはないけど野菜が

活かされたスープで美味かったし

養豚場さんの豚串は相変わらず柔らかくてラブ

キーマおにぎりや玄米おにぎりに合って食べて

しまったなぁ照れ


会社でも室外より寒い室内で🥶

Lサイズ値段でビックが飲めて爆笑ちょっと春を

先取る和菓子食べてストレス発散照れ


今日はね、後輩さんが結婚するから面白いもの

カタログですがレコルトさんの

プレスサンドメーカーミニ他を購入ウインク

パンやパイシート、ホットケーキなども出来、

何より俵型の焼きおにぎりもいけますラブ

意外に便利だからちょっと使ってもらおう照れ


そんな時に発見びっくり

ウイスキーで有名な三郎丸蒸溜所梅酒を発見爆笑

ご褒美に購入照れ

飲むしかないでしょリキュール


お昼は久々ガッツリとカツ定食を爆笑

ゆっくり食べたからお腹いっぱいになるのが

早くてちと焦ったが美味かったから満足照れ

さぁ、月末に向けて頑張りますかチュー


またupしますのでお付き合いよろしくです照れ