うーん💦💦💦

なかなか色々あってup出来なーい💦

皆さんは変わりないかなぁ💦


昨日は天気も良く気晴らしにドライブ車

行ったのはここ爆笑

茨城県大子町の袋田の滝!!

静かに流れている滝もいいなぁ爆笑

久々でしたが癒されたぁおねがい


ここで出会ったのがグッにて隠れている方々キラキラ

解りづらいかと思いますが1人の方が車椅子の

男性3人組。。。

写真を撮るのに声かけてくれておねがい

第一観瀑台はエレベーターで上がってから更に

階段で上がるんですがひとりが本人をかかえ、

もうひとりが車椅子を持って上まで上がって行

きました。手伝おうかと思ったけどあまりにも

3人の仲良さそうな雰囲気を見守ってから…

自分は帰ってきましたキラキラ

いい思い出になるんだろうなぁキラキラキラキラキラキラ


次はいいお腹に対しての思い出爆笑

美味しい串焼きをいただきました爆笑

いゃ〜久々の子持ち鮎はうま〜い照れ照れ照れ

頭と尾っぽ以外しっかりいただきましたキラキラ

軍鶏も美味かったぁ照れ


帰りがけには道の駅ハシゴして美味い青海苔や

お菓子にパン、鮎モナカなと買ってきましたウインク

またリフのドライブいこーっと車

同行希望の方はこちらまで下差し

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

なんてね爆笑


コンビニも美味そうなもの新しく出てるけど…



やっぱりドライブ先で見つけたものは…

食べたり飲みたくなるねぇてへぺろ