こんばんはおねがい

なかなかupするタイミング逃してるという

言い訳してます笑い泣き


最近のコンビニ事情では…

セブンイレブンさんは北海道グルメフェアと

称してコラボ品が爆笑

気付くと肉ばかり食べていた爆笑


ミニストップさんではフライドポテトが1.5倍おねがい

でも、やっぱりあんこが食べたくなってチュー

もう少しサクッとしていたほうがいいなニコニコ


お約束のLAWSONさんでは

安定のカフェラテ&もち麦パン🍞

コラボ品はいちご関係ねおねがい

つい渦巻いていると端から剥がしてみたくなる…

なんてありませんか?


そうそう!!

段々春に向けて変わっていくだろう時期におねがい

毎年購入しているトマトが発売始まりましたチュー

今晩食べましたが皮は薄く甘くて美味い爆笑


これから毎日いただきますびっくりマーク


能登半島や新潟の方々が大変な思いをしています

ので少しでもと思い募金以外も含め見つけては

自分なりに祈っていますおねがい


今週もお疲れ様でしたウインク

明日もお仕事の方、応援していますウインク