門松こんばんは門松

いゃ〜なかなか2024年になってupするネタも

無くてね爆笑

なんせ31日〜3日あたりをのんびりと過ごす

年がなかなか無かったから爆笑

今年はな〜んもしませんでした笑い泣き


ちと飲んだくらいグラサン


料理はちと手伝ったくらいなので小さくupてへぺろ


まぁ、世の中では地震…

心配だったかたには連絡をしました…

ホントに少しでも早くサポートしてあげたいと

思い風呂製造会社様の配送等もあればすぐに

準備して行ける旨などの話はしました。


飛行機同士の衝突火災…

まずは、JAL機搭乗者のかたは怖かったですね。

海保機のかたはご冥福をお祈りします。

理由はわからないけど海保のかたも少しでも早く

飛び立ち向かいたかったのかななど勝手に思って

しまいましたが。


山手線での殺傷事件…

理由より周りを巻き込むのは…やめましょう。


年始から色々ありますが少しでも平穏であって

ほしいと祈りますおねがい


初詣はいつもの場所へ。。。

中吉でしたが内容は思うところがありましたおねがい

色んな意味で勝負はしないとびっくりマーク


そして今日は今月13日に母親誕生日なので本人

希望の財布を買いに行ってきましたウインク

Dakotaって革製品のブランドです音譜

色はもう少し濃い色のものを購入しましたが…

誕生日になるまで開封しないとのことで展示品ウインク

父も真剣に見ているから別のタイプですが一緒に

購入。プレゼントしましたニコニコ

でも、父もまだ開けないそうですチュー


あっびっくりマーク年末にupした画像にあった自分ご褒美は

THE BODY SHOPさんのアーモンドミルクの

ハンドクリームです照れ

前タイプ廃盤になりこのタイプになったみたい。

他のものを含めひと笑はてなマーク恥ずかしいはてなマーク騒動話は

ちと内緒爆笑


さぁ、今年も少しずつupしていきますので…

お付き合いよろしくお願いしますびっくりマーク