こんばんはニコニコ

今年も残り30分になりましたねウインク

皆さんはどんな年末をお過ごしですかはてなマーク


仕事も昨日まで頑張ってきましたおねがい

相変わらずLAWSONさんカフェラテ飲みながら

疲れてきてる中でスイーツも食べつつ爆笑

まぁ、疲れてなくても食べましたがグラサン


昨日は夕方から高速に乗り

対向車線を見ていると渋滞の場所もあり…

テレビ以外で初めて見た高速道路に自転車🚲

びっくりしたなぁびっくり


明け方には帰ってきてから正月の準備してね照れ

年越は自宅でのんびり過ごしてますが…

びっくりしたのは父びっくりマーク

今年かなり視力を落として出来ないと思っていた

お蕎麦を打ってくれましたチュー

マジで…美味かった照れ


今はね、のんびり食べたかったローストビーフを

食べつつ飲み年越してます照れ


ここでもいろんな出会いと別れがありましたおねがい

でも、全てが自分にとって大切なことでした音譜

感謝のひと言に尽きると思います。


引き続きお付き合いいただけたら嬉しいですおねがい

良い年を門松