こんにちはニコニコ


いゃ〜あっという間に仕事納めの週になり…

それなりにバタバタあせるあせる

とはいえ昨日はChristmasクリスマスツリー

両親と過ごす形にはなりましたが…

写メを撮り忘れたチキン🍗とケーキ🍰

あっびっくりマークケーキはあるグラサン

予定より仕事あがりが遅くなり近くで帰るケーキ

といえばシャトレーゼさんくらいあせるあせるあせる

19:00ギリギリでなんとか入店はできましたが…

まだまだ混んでいてあせるあせるあせる

カットケーキはほとんどなく笑い泣き

ホールって見たら15,000円とかショボーン

ふと見るとモンブランだけ思ったより手頃…びっくり

しかも、個数限定で30%offとなびっくり


両親には悪いけどそれにしました照れ

味も悪くないしチキンと共に満足してくれたから

良しとしました照れ


次は仕事納めまでまずは頑張りましょうウインク