こんばんはクリスマスツリー

Merry Christmasクリスマスベルですなトナカイ

しっかし今日も寒かったけど買い物に行ってきた

のでちとupしますサンタ


買い物に行きつつ思ったことは…ひと多いびっくり

試食にはひと群がっているし笑い泣き

さっさと買って逃げてきましたよ爆笑


まず、お昼は…

久々に大好きな海鮮サラダとほうれん草サラダ照れ

鉄板ですな照れ照れ照れ

炊き込みご飯は五目、牛肉、ホタテの3種お弁当

体格に似合わず肉よりサラダなんですサラダ


両親にはチキン買ってきましたナイフとフォーク

今日は鳥のつみれ鍋みたいなので明日、カット

ケーキ買ってきて食べるかなお祝いケーキ


あっびっくりマークうちの唯一の定番ものウインク

二黄卵です爆笑

見てもらうと分かりますが名刺と比べても大き

いことが分かると思いますおねがい


黄身が二個入ってます音譜ちと贅沢ですがここの

たまご屋さんでは必ず予約して買います音譜

普通の卵も買いますがどちらもこだわった餌の

配分されているのでテレビにも何度か紹介されて

ます照れ


さて、今週は仕事納めですねびっくりマーク

よい年末に向けてぼちぼちでいきましょグラサン飛び出すハート