こんばんはニコニコ

今週は朝晩ともに冷えますね笑い泣き

結構雪が降っている県も増えてきてるみたいで💦


栃木も北部は降って積もったところもあるようで

すね💦

やっぱり今年も事務所は冷蔵庫ならぬ冷凍庫の

ような寒さから朝は始まります笑い泣き

たまには飲みたくなるほっとレモンコップ

カスタード好きにはおすすめかもしれませんびっくりマーク

これ結構好きです音譜びっくり音譜

思ったより甘くなくでもカスタードの美味さは

あるので満足飛び出すハート


あとこれねニコニコ

乃が美監修 しっとりホイップあんぱんパン

最近、乃が美の食パンを久々に食べたのですが…

こんなレベルはてなマークってくらい美味くなかったショボーン

だからどうかなぁって思いながら買って食べた

けどこれは確かにしっとりでした照れ


パンも大好きだから変わらないで欲しいなぁって

思ってしまうひとときでした照れ