こんばんは爆笑

昨日、今日と寒さが増し雪が降っている場所も

増えてきてますね雪

県北でも昨日から雪は降ったり止んだりのよう

でして雪


そんな中、ボディバッグのチャックが壊れたり

したのでアウトレットで購入爆笑

今まではNIKEでしたがお気に入りのadidasへ照れ

次の休みから使おうと思います爆笑


行ったついでにbagel & bagelへ行きましたピンクドーナツ

通常サイズのベーグルは美味しいけどどんどん

硬くなるからって思っていたら…

ひと口版が出ていたので購入爆笑

今朝からちょいちょい摘んでいますチュー

ほぼ全種類入っているから楽しめる爆笑爆笑爆笑


あとね。これが懐かしくて買ってしまった音譜音譜

この牛のロゴわかる人いますよね音譜

牛乳石鹸のカウブランドって言うんだねびっくり

いい香りで紙石鹸や練り香水以外にもたくさんの

種類がありました照れ

発売開始から95年ですってびっくり

今回はルームスプレーを購入しました照れ


知らなかったのは青箱シリーズもあることびっくりマーク

違いは…

ですって照れ

匂いを嗅いでなんか安心って…いいですよね照れ