週始めも1日お疲れ様ですキラキラキラキラキラキラ

天気悪かった割にはまあまあの気温だったから

昼間は過ごしやすかったかなウインク


さてさて、昨日のスニーカーサイズですが…

28.5cmでしたチュー

ホントはね、もっと大きくてもいいんだけどラブ

このタイプだけはジャストフィットではなく、

ブカブカで履きたいんですチュー

わかってくれるひといるかなぁあせるあせるあせる


さて、病み上がりは初っ端からいきますよ爆笑

ファミマさんであんこたっぷり!シュー飛び出すハート

まったく甘過ぎずにうま〜い照れ

大きさも小さめだからオヤツにはいいかも照れ


さて、今週はいよいよ髪をカットしに行けるチュー

なんと過去最高の4ヶ月カットせずに過ごして

朝は完全にパイナップル🍍超えてライオン🦁

しかも若干天パ入っているからまとめても

毛先は好き放題暴れています笑い泣き

楽しみに明日も頑張ろうっと照れ