いゃ〜長かったぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

風邪でもインフルでもコロナでもないびっくりマーク

完全ストレスと疲労回復不能から始まった発熱あせる

1日中37.5度は続きそれだけで10日間笑い泣き

肩は指が入らないくらいガチガチであせるあせる

昼間はロキソニンジェルを塗り夜はメグリズム

肩用で温めて寝るを毎日繰り返して14日間笑い泣き

やっと週末にほぼ回復飛び出すハート


辛過ぎてLAWSONさんで買った…

タルトタタンなクッキーサンドはてなマークとかなるもの

中はリンゴがたくさん入っていてゼリー状のキャ

ラメリゼはてなマークが結構美味かったけどコーヒーでは

なくて紅茶だねチュー


そして昨晩は4年ぶりはてなマーク会社忘年会で病み上がり

なので烏龍茶でいただきました照れ

なかなか全員では難しい中、過去一盛り上がりを

みせたのではないかとウインク

帰りは飲み過ぎた方などを送って無事帰宅照れ


今日は久々ゆっくり起きてアウトレットへ車

スニーカーを購入爆笑

サイズには驚きですよ爆笑

さてここで問題ですてへぺろさて、サイズははてなマーク

①27.5 ②28.5 ③29.5

ちなみに本当のサイズはアホの小足となっていて

笑えますチュー


当たったかたには本日唯一口にした…

COSTAコーヒーのアフォガードをプレゼント照れ



あっびっくりマーク栃木まで来ればねチューチューチュー



って感じでやっとblogも再開します照れ

またまたよかったらお付き合いください爆笑