昨日は朝から雷雨⚡️今日も朝から雨☔️

という始まりの栃木県笑い泣き


昨日は両親連れて買い物をしていつもの豆腐工場

直売所にて豆腐ドーナツも購入爆笑

ほんとにシンプルでほのかな甘みのドーナツドーナツ

次の日になっても美味しく食べられます照れ


今日は幻とも言われるりんご🍎たかとくが発売

されたらしく、やっと買えると思ったら朝イチで

完売えーんえーんえーん

でも、次に好きな王林だけは買ってきました爆笑

明日は食べようかと思いますがこの王林も好きな

りんごの品種です爆笑

シャキシャキ感が特に好きだから照れ

※画像はお借りしましたりんご

この蜜の入り方見たらまだまだ諦めることは出来

ないこうとくは近いうちにリベンジしたいと思っ

ていますウインク


皆さんは好きなフルーツあったりするかなはてなマーク

さて、また明日からぼちぼちでいってみますか照れ