こんばんは爆笑

いゃ〜忙しい笑い泣きありがたい笑い泣きでも忙しい笑い泣き

もうね、11月下旬まで仕事の空きが全スタッフ分

予約一杯でお断り始めましたえーん

申し訳ないショボーン


お昼も14:00-15:00位じゃないと入れないから

ご褒美は帰ってからになります笑い泣き

やったぜ爆笑メロンパンメロンパンメロンパンメロンパン

ファミマ寄ったらあったぁ爆笑

感想はまず硬さがカントリーマアムくらいの柔ら

かさのパン生地爆笑とは言いつつもしっかりクッ

キー生地的なところもほのかにあり照れ

生クリーム入りのミルクホイップがまたまたしっ

とり感がさらによい照れ

間違いなくメロンパン好きとしてはリピやね照れ


明日は新米のもち米購入など出掛けるからカント

リーマアムのメロンパン風味おやつにしよう車


さて、明日お仕事のかたもお休みのかたもお疲れ

様でしたウインク

イチョウまた明日ねイチョウ